2008年5月11日日曜日

はじめまして!






はじめまして!



吉沢 佳美 よっしーです☆



ヘイトに入って1年が過ぎました!




・・・早いです・・・




簡単に自己紹介




服がダイスキなのはもちろん、水族館や動物園にいくのも好きです★

2ヶ月ほど前に横浜シーパラダイスに行ったとき、イルカに触らせていただきました!!
プョっていうかちょっとブヨに近い感触でした!



動物園では上野が最高です!!
上野動物園のソフトクリームがたまらなくおいしいからです☆




チョコレート、アイスクリーム、甘いもの★好きですそして、
よくご飯食べてます。。。


スラムダンク・ゴールデンエッグズ・よく見ます!
スラムダンクではみっちー好きです☆



苦手なものは・・ナス・・・

妹の作った「なす味噌」が原因・・・

出身は長野★



長野好きです、最高です!!




そして、毎日へイトの仲間と楽しく過ごしています!!


簡単な自己紹介ですが詳しくは「00V」という雑誌で~~!!







これから、私の経験した数々の出来事
プラス日々の面白い出来事などをブログに書かせていただきたいと思っています★




                         ☆宜しくお願いします☆










では、次回!!


















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

覚えてます?4月下旬頃にお店でフェミニンなワンピース買った広島滞在の小野真由です☆人生の岐路に直面していた子です(笑)
よっしーさんはミクシーやってます?

HAIGHT AND ASHBURY さんのコメント...

まゆちゃん★★

覚えてるよ!!!!久しぶり!!!元気!?
mixiはヘイトのコミュニティがあるからチェックしてみてね♪♪また、東京に来たときは遊びに来て下さいね★★