2008年5月21日水曜日

サロンサロン☆

よっしーです★



最近髪型を変えようと思っています。






・・・何がいいかなぁぁ






今はまだ落ち着いているのですが、



何年か前は金髪、ツイストスパイラルパーマ、カラフル




いろいろしてました★


髪型で人って変わりますよね!!


私の行き付けは原宿にある『LOVE ME DO!!!』です★



スタッフさんが本当に親切で、かわいらしいサロンです。


りんごちゃんという犬もたまにいるんです☆☆


ハーブティーも出していただき、リラックスしています。



私のダメージマックスの髪の毛をトリートメントしてくださり、復活させていただきました。



最近はアッシュベージュがベースで、ピンクを少し入れたりしてます。


やっと、色が入る髪質になりました♪



シャンプーは気持ちよすぎて毎回夢の中へ。。。



起きるとかわいらしい色になってます♪♪






そして、サロンのシャンプーはとってもいいにおいで、うれしくなります★



その後コテで巻いちゃったりして♪♪








そろそろ、行きたいなぁぁ




来週行こうかなぁぁ












では、また☆