2008年9月5日金曜日

たべっこ

お久しぶりです。オヨです。



アンダーカバーがたべっこどうぶつとコラボレーションしました。

おしゃれー!



(キャンディのブログに先越されてしまいましたが)

ミーハーなモヒと私は、大人買いしました。


絶対かわいい!食べれない!!!なんて言いながら!わくわく!!!


まだ手元にはないのですが、届くのが楽しみです。












加茂克也さんという方を、ご存知ですが?

モッズヘアに所属しているヘアメイクさんなのですが、


UNDER COVER、JUNYA WATANABEなどのパリコレのヘアメイクをしています。


日本ではメルシーボークーなど


私はこのお方のヘアメイクが大好きなんです。

彼の担当するブランドは、服よりむしろ、頭が気になる。


鳥好きにはたまらない、この鳥使い。






当の本人は、スキンヘッドですが。


今、月一でちょっとした展示会を行っているそうです。


美容師さんに向けてか、必ず火曜日です。


加茂克也展


http://www.modshair.co.jp/privilege/media/index.html



最後は9月30日だそうです。是非足を運んでみては?