2008年9月18日木曜日

弟★


つい最近弟が遊びに来ました★


私は3人兄弟の長女なのです。妹が一つ下で弟が6つ下の高校3年生。


長野から大学受験のために家に来ました。


関西の大学を受験するとのことで朝4時半に起きて駅へ。。


私の実家は長野の、のどかなところです。家の目の前に保育園があるんです!


母が保育士であったということもあり、小学生になっても保育園へ遊びに行くことが多かったなぁぁ。。


弟は母のような保育士になりたいようです。


6つも下なので、かわいい弟であったのにしっかり将来の夢を叶えようとしている姿に驚きました!!


大きくなったなぁぁ・・

ケンカも多々ありますが兄弟仲良くしています★


受験の結果がきになる・・・


ブラコンな姉ですね。。笑