2008年9月4日木曜日

CANDYと野菜

こんにちは!Y平です。

皆さん、もうリニューアルしたCANDYへは行きましたか?
わたしは用事を兼ね、やっと先日行けました!

広角レンズ持って行けばよかった!と思いつつ、
分かりにくいのですが、店内の様子をケータイで一枚。




がらりと雰囲気が変わり、テーマでもある「未完成」度がUP。
より一層完成されてきた気が。。
不思議と広くなったような??隅々までおもしろい。


日々の様子はこちらのblogをぜひ。↓
http://candynippon.blogspot.com/

この日時間がなかったので、こんどゆっくりじっくり買い物に行きたいと思ったのでした。


ところで、CANDY付近のご飯やさん、
おいしいところがたくさんあるのはご存知ですか?

さすがビジネスマンの街。
ランチ時間だとうまい安い早い!が三拍子揃ったお店も多いのです。

この日は癒されたかったので、新宿御苑が目の前の「ぴーまん」へ。
ここはビジネスマン、というよりOL向けって感じですが。。


一口食べてしまったあとで撮ったのですが、、
大根カレー。ちょっと和風な味がくせになります。
一日の野菜必要量は350gと言われておりますが、
ここのカレーはお野菜が350~450g位とれるという健康的なもの。
サラダ部分も、切ってあるサイズや水加減もちょうど良くておいしいので、
カレーにもぴったり。

そして、、、


ここの目玉は野菜ジュース!

低速回転ジューサーだとビタミンなどの成分が破壊されないで、ちゃんと取れるそうな。

季節によってもメニューが変わりますが、
種類がたくさんあって他のお店で見たことのないものばかり。

今日はヤーコン×豆乳のジュース。(写真ちょっとぶれました)




過去に黄ゴマバナナジュースとかパセリ系とか
いろいろ怪しいものも試しましたが、
すべてりんご&レモンベースなので本当においしい!

ジョッキで出てくるジャンボジュースはほんとにすごい量の野菜が取れます。

たくさんあるメニューで迷ってしまいますが、体調によってこれがおすすめ、
といううんちくが豊富に書いてあるのも女子としてはうれしいところ。

サイトはこちら。↓

http://shinjuku.cool.ne.jp/p_man/

このときは夕方でしたが、
ランチ時間に行くとお食事とのセットジュースもお得です。

持ち帰りにして御苑散歩なんていうのもいいですね。

CANDYに来たときにぜひ寄ってみてください。