2009年1月14日水曜日

みそ

1月9日、今年最初のお休みを頂いた日の事。
初休みの朝は初雪でした!年が明けてから嘘みたいにずっといい天気だったので、
あ、やっぱりまだ寒い季節は終わっていなかったんだと思い知らされました。
昼過ぎに年末から約束していた私のお肌の先生のところへ
お肌とゆうか、大人の女性についての先生のような美紀さんは、4年程前から面倒を見てもらっています。日頃のお手入れ不足はもちろん、目標を高く持って日々努力しているお姉さまには私のダメな部分を反省させられます。すてきな30代目指して私もがんばろーー!!
マッサージしてもらって、メイクまでしてもらって、おいしいお茶まで入れてもらって、夢見心地!


本当はその後スタイリストのメグちゃんhttp://haightandashbury.blogspot.com/2009/01/blog-post_10.htmlに教えてもらったネイルサロンに行こうと思って張り切っていたのですが、結局予約がいっぱいで断念しました。来週のお楽しみに取っておこ~
メグちゃんとももう4年くらいになるのかな~スタイリストとして忙しい生活をしながらもクッキーを焼いてきたくれたり、アクセサリーを作ってくれたり、同世代の女性として学ぶことがいっぱい!

夜はレイチェルhttp://ililtokyo-ililtokyo.blogspot.com/の誕生日パーティへ その名もミソパーティ!!そう、ミソジです!三十路!!!
驚きじゃないですか??!!見てくださいこの笑顔!!

かわいいです!まぶしいです!こんな三十代に私もなりたい!
レイチェル 誕生日おめでとう!出会えてほんとによかった人の一人です!