2009年1月18日日曜日

自転車


こんにちは!!
またまた久しぶりのブログになってしまいました!
並木です!!
最近はブリーズライトをものともしない強度な鼻炎に悩まされる毎日を送っています。
特に通勤時、帰宅時の冷たい風邪にあたると鼻での酸素注入はほぼ不可能になります。
自転車で走るのが大好きなぼくにとって大好きな時間が冬の寒さのせいで台無しです。
ですが最近、他の理由で気持ちのいい時間がなくなってしまいました。
それは愛車の故障です。

あ~~~!!ひどすぎる!!





ぼくの愛車はヘイトのショーケースの前にいつも置いてある60年代の赤のシュウィンです。
去年の秋にも愛車を故障で手放し、やっとの思いで手に入れた愛車がまたリヤーの故障で危機を迎えています。
まだぼくのもとに来て半年もたってません。

やはりヴィンテージの自転車はかわいいけれどその代償が大きすぎます。。。。。
考えてみれば前の自転車は40歳。
壊れた部品ももう作られてなく、注文するとかなりのお金がかかってしまうためにお別れをしました。
今の自転車は50歳。
そりゃあ無理ないよ。
人間だって50にもなればあちこち悪くなって、治療が必要になるもんね。


決めた!!!!!
もうおまえだけは手放さない。
いくらかかってもおまえをもとの元気な姿にもどしてやるよ!!!

、、、、ということで今日の昼にお直しに出してきました。

数日間はヘイトの前にシュウィンがいなくなりますが、また戻ってきたら元気になった姿を皆さん見に来てください!!!

その間はブルーのラメ車(加藤私物)をお楽しみください。