2009年1月17日土曜日

2009年ですね!






オヨです!!!2009年今年もよろしくお願いします♪更新サボってすみません~!



寒くて寒くて死にそうになる近頃ですが、


仕事帰りはやっぱりラーメン食べたくなりますよね~?



ということでラーメンレポート第二段 !



『家系ラーメン桂家』行って来ました~!!!!!




環七沿いにあり、方南町の駅の近くです!



極寒の中、よしみとモヒと三人でチャリ飛ばしていきました!



私はチャリ持ってないのでよしみのチャリで!よしみはモヒの後ろに乗って!



よしみのチャリは小さいんですよ!漕いでも漕いでも進まなくない!?!?



私が小さいものを懸命に漕いでる姿がおもしろいらしく、二人に笑われてそのまま置いていかれ、

更にいつの間にか逆送していた私を置いて二人はぶっちぎって先に到着してました。



遅れて到着~着いたのは丁度12時!!!




混んでる混んでる~!満席!!!!!


駅の近くとあって仕事帰りの方が多いようですねぇ~

待つこと5分!カウンターに3人で並んで!いただきま~す!




どど~~~~ん!








や、ば、す!



当たり!!!!!スープがうまい~~~~!



とんこつ醤油でスープは濃厚!ちょいと脂っこい感じが好きです!
麺はやわらかめでした。私はもうちょっと硬めのほうが好きですが…




 ↑↑↑やーもう、モヒさんはラーメン似合いすぎ~カウンターが似合いすぎ~



私も写して~ってよしみにお願いしたら







ぶれすぎなんだけど!

この看板と黄色の幕が目印です♪