2009年1月5日月曜日

謹賀新年


ご挨拶がおくれましたが、明けましておめでとうございます!
4日のオープンに向けて年初めからバタバタと準備に追われていたヘイトスタッフですが、
やっと落ち着いてきました。店内もすっかり模様替えしましたよ!

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?
私は毎年お正月は実家で過ごします。神奈川なのですぐに帰れる距離なのですが、なんだかんだいって毎年お正月くらいしか帰っていません・・
今年も元旦に地元へ帰り、新しい年を迎えられたこととのお祝い?と、1月1日産まれのめでたい母の誕生祝をしました。
親戚のおうちにみんな集まって大騒ぎです!毎年恒例なのですがやっぱりはずせません!母の誕生日をみんなでお祝いできて、ほんとにうれしいです。今年は夜中にみんなでカラオケ行ったり、年始から飛ばしましたよ~

二日は箱根駅伝を見てから妹と初詣!
おみくじはなんと人生初(だと思う)大吉!!!幸先いいなあ~
そして家族とヘイト、大切な人たちにお守りを買って祖父母の家に行きました!
おいしい料理とお酒を一日中いただいて、みんなでワイワイ、いつかここに新しい家族が増え、子供たちが増え、もっともっと賑やかになっていくんだろうかと思うと楽しみ~
家に帰ったら兄弟三人でコタツで眠ってしまいました・・さすがにもうみんないい大人なので、三人でコタツはきゅうきゅうで、途中で体が痛くなり起きました。

三日はやっぱり箱根駅伝の復路が気になるので朝からテレビ。気づいたら家族みんなテレビの前。
これが加藤家のお正月です
下北まで父が送ってくれる事になり、母と三人で大渋滞の中ドライブ・・お父さん、お母さん、お疲れのところありがとう!

友達に全然会えなかったのが残念ですが、毎年私はここから一年が始まります。
今年も一年、笑顔の耐えない一年になりますように!
みんなが健康でありますように!
素敵な出会が沢山ありますように!
笑うかどには福来る!!
さあ今年もがんばろーーーーっ!


たか