2009年9月4日金曜日

自然のいえ






こんにちは~

昨日は、たまたまオヨちゃんとお休みが一緒で、
 
たまたま、三浦ちゃんのライブがあるということで
 
行って来ました~!!!

場所は∞ホール


ヘイトスタッフとしての顔も持ち、実は吉本芸人という

 
  
 
ヘイトで店頭に立っているときも小柄でいつも可愛らしく、
 
時には激しくなる三浦ちゃん。
  
 
今回のMAE AGE LIVEでは6組中、6番目の出番!
 
数々の面白い芸人さんがノンストップで登場!
 
どの組もめっちゃおもしろかった!!
 
体張ったり、雰囲気重視だったり、顔が面白かったり
 
全組楽しめました!


いよいよ、自然の家の出番。
 
顔見知りだからこそ、登場にドキドキ。。。。
 
今回のネタは呪いの人形


やっぱり生で見るのは、勢いがあって最高っっ!!
 
表情の一つ一つが本当に笑えました!!
 
ステージに立つ三浦ちゃんはキラキラとっても輝いていました!!!!


初めてステージの三浦ちゃんを見て、感動しました。

輝ける場所があるって素敵なことですよね。


まだまだ、ライブがあるようなので是非見に行ってみて下さい~!!

応援するぞっっ!!!