2009年9月5日土曜日

微笑みの国

お早うございます。あやです。
 
 
 
昨日、約一年ぶりとなる嬉しい来客がありました。
 
タイ国在住4年目の美容師さん、アサノ君です。
 
まだ美容学校に通っていらした頃からの長いお客様で、
 
今でも帰国のたびに顔を見せにやって来て下さっています。
 
 
 
二年前、まだ夫が現役でボクシングをしていた時に
 
タイで試合が決まりわたしも同行しました。
 
不安な中、たかちゃんも応援に駆けつけてくれて本当に心強かった!
 
同年代でアサノ君ともずっと付き合いの長いたかちゃんが
 
現地で連絡をとってくれて、試合後バンコクで会える事に。
 
夜更けまでお酒を酌み交わしました。
 
  
  
 
 
あれから二年。長かったような、あっという間だったような・・・
 
アサノ君と話していたら、またタイに行きたくなりました。