2009年9月16日水曜日

退院パンツ

オヨです。

先月久しぶりに実家に帰りました。

カラっと晴れていい天気でした。



空が広い~。

わずかな時間でしたが、妹が入院してしまったのでお見舞いに。

妹がフットサルで靭帯骨折してしまい、手術することに。。。

私が行ったのは術後の次の日。

リハビリ中でしたが、元気そうでホッとしました。

毎年真っっっ黒になる肌が白くて妹じゃないみたいでした。


お見舞いと誕生日も兼ねて、
ヘイトにあったパジャマパンツを購入。お菓子とバナナと本を三冊プレゼント。


その日の夜、今夜はさくらももこのお陰で快眠ですとメールが届いたので安心しました。

そんな妹も三週間の入院生活を経て、めでたく本日退院です。
ばんざーい!

皆さんも病気や怪我に気をつけて下さい。

そんなおめでたい事もありつつ、
今日は楽しみにしていたイベントがあります。
かわいいかわいい友人がオーガナイズしているおパンツパーティがルバロンであります。
パンツで来たなら、安く入れますよ。
先着50名様に手作りパンツプレゼントだそうです。
欲しい…!
早めのオープンですが、朝までやってます♪
Pantizm ~Le premier rideau~ @ Le baron de paris
date : 09/09/16 Wed
open : 21:00~
  
[Prologue]
~19世紀フランス革命期。
コルセットから解放された当時のフランス女性のように、
何枚もの衣を纏う現代の日常を脱ぎ捨て、
ランジェリー1枚の薄い壁による精神の解放へと導く、
Pantizmな一夜を此処に捧ぐ。~
  
 
[Menu]
dj: Anita Peli Yuya Nara & Sachiko (SHIMA)
GARIS GARIS
Le Baron Resident Selector : Yasi(from L.A)
vj: MASATO
show: Rachel D'Amour
    
  
…もしお暇な方是非。
  
もちろんオヨも行きまーす!
  
ではまた。