2009年9月9日水曜日

お買い物♪

9月7日月曜日、文さんと青山のGaleria Mに行ってきました!
何をしに行ったのかといいますと・・・・お買い物です♪
   
今そこのギャラリーで、ヘイトのお客様で私たちのあこがれのお姉さん、
   
M*etsuのデザイナー松山さんの新作の展示会が催されているんです!!
  
すべて一点物のこだわった作品ばかりで、アンティークレースをふんだんに使ったリメイクや、BAG、
  
アクセサリーなどもありました!
   
文さんも私も大ファンで、新作を見るたびについついお買い物・・・
   
私は今回、レザーのコサージュのヘアゴムと、
   
シャツを二枚くっつけた衝撃的なアイデアのかわいいワンピースを購入♪
   
文さんはアンティークレースがたっぷりあしらわれたアップルグリーンのニットを♪
  
ヴィンテージの洋服との愛称もすごく良いので、ルンルンです♪
  
作り手と直接お話が出来るのも、なかなか無い貴重な時間です。
  
一点一点に込められた愛情が伝わってきます!
  
9月11日金曜までなので、興味のある方は是非!ヘイトにDMがありますよー!

加藤