2009年11月12日木曜日

戻ってきました!

加藤です。無事にアメリカから帰ってまいりました!もちろん並木君も無事ですよ!
ハロウィンで始まった今回の買い付けは、その後もめまぐるしく過ぎ、本当にあっとゆうまでした。
毎日朝はやく起きて始動し、気が付いたらもう夜。
食事をするタイミングが難しく、特にランチは困ってしまいます。ゆっくりしている時間は無いし、
ちゃんと食べないと体力もたないし・・でもやっぱり食事は大切!
今回の旅で一番おなかイッパイ(苦しい。)になったのがコリアンBBQ!!

1500円位で次々と運ばれてくる肉、肉、肉・・・さすがの並木君も限界でした。あんなに沢山の肉を見たのは久し振りってゆうか初めて!?

そして一番お世話になったのはROCK☆SATAR(エナジードリンク!)

もうコレをなくしてはどうにもなりません。
並木君にいたっては、ROCK☆SATARとの出会いは一生の宝になりそうです。


そして今回のもう一つの思い出は、マイケルジャクソンの映画THIS IS ITを見に行った事。買い付け最終日の夜、少し時間があったので、皆でいきました。

今まではここ10年位のスキャンダルが多いイメージが強く、死んでから色々な特集を見て少し好きになっていたくらいの感じだったのですが改めて彼の偉大さ、優しさ、かっこよさ、まっすぐさを感じ、本当に好きになりました。つい何ヶ月か前まで、こんな素晴らしい人と同じ時を生きていたのかと思うと、なんともいえない気持ちです。もしもロンドン公演が実現していたら・・・想像しただけでも素晴らしすぎるショーだっただろうと思います。でもきっと私は一生彼の素晴らしさに気が付かなかったかもしれません。皮肉なものです。

正にプロフェッショナルという言葉にふさわしい最高のエンターテイナーです。もう一度見たい。


さあ、いよいよ入荷の日がやってきます。すでに少しずつ店頭に並び始めていますが、今週末から本格的に入り始めます!何度回数を重ねても緊張する瞬間。お店に出して、誰かに気に入ってもらえて、旅立っていく時、本当に嬉しくて心震えます。物事には出会うタイミングってゆうものがあって、その全てに意味があると思います。私達が仕入れた物が、何方かの明日の活力、幸せな気持ち、そして最高のシチュエーションの中の一つ、何かのきっかけになって、素敵な笑顔の元になる事を祈っています。


こんなおばあちゃん、可愛すぎますよね!