2009年11月19日木曜日

姫 御来店!

ビックリするくらい寒いですね!!ビックリして沢山着込んでムクムクしてます。

でもこの布に包まれてる感じは結構好きです。

昨日、お散歩ついでに下北沢の姫が御来店!
優雅に愛犬マルコを連れて・・・・

このブレのない決め顔は・・・
PINO姫です!もう本当に楽しい人で、登場からお帰りになるまで、終始笑わせていただきました!
なんでも笑いに変えてしまう凄いパワーの持ち主です。
それもそのはず、PLAYとゆうお店のオーナーでありながら、芸人さんなんです!
きっと一度会えば、そのパワーに引き込まれてしまいます。
最近下北沢のお隣、池ノ上にお引越ししたPLAYも要チェックですね!


芸人さんつながり、ヘイトでアルバイトしているお笑い芸人、自然の家の三浦ちゃんが今お芝居に出ています。
昨日(18日)が初日で23日まで、神保町花月です。私は明日見に行きます。
お店で話す三浦ちゃんの新たな一面が見られるので、かなり楽しみです!



そして今日からヘイトはXmas仕様になりつつあります。


今年も一年、無事に過ごせたね、楽しかったね~、なんて言いながら、みんなで朝から飾りました。
毎年繰り返す作業ですが、毎年繰り返せる事が本当に幸せなんだなぁとしみじみ感じました。

年末に向けて忙しくなっていく季節ですが、一年振り返りながら感謝の気持ちで乗り切りたいものです。もちろん風邪などひかないように、あったか~くして!!

加藤