2009年11月15日日曜日

ピンクの・・・・





ヘイトのアンティークルームに最近登場したピンクのソファ、ご覧になられましたか?
可愛いんです。こんなのがずーっと欲しかったんです。念願かなってみんな大喜びです!

そして今、そのソファの上にとーっても可愛いDMが!

長谷川 洋子ちゃんの個展のお知らせです。コレを見てるだけで伝わってくる素敵な世界観。
小さな小さなアンティークレースやビーズで作られた可愛い動物やバレリーナたち、タメ息が出てしまいます。洋子ちゃん自身もアンティークが大好きで、ヘイトのドレスや小物をいつも本当に素敵に着こなしてくれています。

よかったら使って~と、来年のカレンダーも頂いてしまいました。コレがまた可愛い!!

毎月めくるのが楽しみです!2010年が終わっても、カレンダー部分を切り離して飾ります!

是非皆さんにも見ていただきたいです。特に乙女は必見ですよ!!
私は文さんと行く予定です。ああ、楽しみ!

イメージを形にしていく事は、ぶれない意志がないと出来ない事です。洋子ちゃんが生み出す素敵な世界をこれからもずっと大切に見て行きたいです。

加藤