2010年10月3日日曜日

シェリーメイ★

こんばんは。

今日お客さんにシェリーメイちゃんをいただきました。

 とっても可愛いこのテディーベアです。

ファンの方も多いと思います♪

 実は私も!

ディズニー大好きなんです。。

ディズニー大好き!という事でお店で盛り上がり、お土産にシェリーメイちゃんを!

このシェリーメイちゃんは、ダッフィーのお友達♪


ダッフィーはミッキーが長い航海に出る前の夜、 


ミニーちゃんがミッキーの事を想って、

寂しくならないようにと心をこめてつくった

テディーベアくんです。

そのダッフィーにミニーちゃんが友達を作ってくれたのです。


それが、こちらのシェリーメイちゃん。

こんなエピソードもあり、心がほんわりとする癒し系くまさんです。


 ディズニーのキャラクターは何年たっても女の子の心をくすぐりますね。


今の季節はハロウィンパーティーですよ♪

行きたいっ!!


  よしみ