2010年10月7日木曜日

サンキュー!

こんにちは、あやです。
  
 
 
先月、誕生日を迎えまして39才になりました。
 
お店のスタッフやお客様から
 
沢山のおめでとうやプレゼントを頂戴し感激もひとしお。
 
有難いかぎりです。
 
 
 
39才って微妙な年やなぁ。。いっそ早く40才になってしまいたいなぁ。。
 
なんて思っていたのですが、
 
あるお客様に
 
『あやさん、39ってサンキューですよね!』
 
と言われ 目からうろこが。
 
三十代最後の一年、

周りの人々への感謝(サンキュー)の気持ちを忘れずに
 
毎日大切に過ごしたいなと改めて思いました。
 
 
 
ちなみに先日観ていたテレビ番組によると 
 
どうやらわたしはカップヌードルとミスタードーナツ日本一号店と
 
同い年なようです。
 
 
 
更に、仲良しのお客様ダイくんが発見した所によると
 
うまい棒のキャラクター
 
 
 
(謎のドラえもん風の彼)
 
はわたしと誕生日が同じだそうです。