2010年10月2日土曜日

新大久保。

先日、日本の韓国といわれている

新大久保に行ってきました!


目的は本場の韓国料理♪

お友達おススメのお店へ。



この豚さんのお店。


店内は満席で大繁盛してました!


このお店の一押しはサムギョプサル。


厚切りの豚肉を鉄板で焼いた韓国では定番のお料理です。

このお店は、店員さんが全てやってくれるので安心です!


こんな風にレタスみたいな葉っぱに包んで頂きます。


何て嬉しそうなお友達♪

ニヤニヤしています。


「こーやって食べるんよ!」


とリピーターっぷりを発揮してました。

  



この日は気合いを入れて、
  
なぜか前髪をつけてサムギョプサルに挑んだ私。


完敗です。


あんなにジューシーなお肉、食べた事がありません!


終盤はお肉だけで頂きました。


ビール好きな方、やばいです。



この他にもチヂミやサラダを注文しましたが、
  
どれもこれも美味しいものばかりで大満足でした!


新大久保には、この他にも飲食店が密集していて、
  
韓流スターのお店もあったり、
  
日本にいる事を忘れてしまいそうな雰囲気でした。


興味のある方は是非行ってみて下さいね♪