2010年10月20日水曜日

読書の秋!!!

こんにちは城です。
すっかり涼しくなり秋らしい日々が続いていますね。
この季節になると急に食欲が増したり、本が読みたくなったりしますよね・・・。
私も毎年、秋が来ると普段より新しいことにチャレンジしたくなります。

今日は「読書の秋」にちなんで最近読んだオススメの本を紹介します!!
   


町田 康  「屈辱ポンチ」


「けものがれ、俺らの猿と」・「屈辱ポンチ」という二つの作品が入っているのですが、両方とも独特で不思議な世界観で、終わり方が個人的にツボでした。
登場人物も個性的で読んでいて思わず吹き出してしまいます。
ページ数も少なくて読みやすいので気になる方は読んでみてください!

ちなみに、町田康さんは、INUというバンドで70~80年代に活動していたのですが、そちらの作品もとても格好良いです!!
   
みなさんもオススメの本がありましたら、店頭に来た際、ぜひ教えてください~!