2010年10月11日月曜日

サンキュー2

こんにちは、あやです。
 
連続わたしですみません。
 
 
 
実は、先月はお誕生日以外に
  
18年目の結婚記念日もありまして、
 
仲良しメンバーがサプライズでお祝いしてくれました。
 
 

  

わたしが手に持っているケーキはなんとマイコの手作り。

ミーとプーもいますよー!

  

内緒で準備をしてくれていたそうですが

すっかり騙されていたわたしはまんまと泣かされました。

 

 

食べてしまうのがもったいないくらい可愛いケーキでしたが

食べると更に美味しく、二度嬉しいサプライズでした。

  

 

あゆみちゃん、マイコ、みっく、みあさん

本当にありがとうございました!

サンキュー!!!
 

 

この日みあさんは大胆に一味をこぼしました。

ギャー!