2010年10月4日月曜日

緊急大告知!

こんばんは。
オヨです。
   
今日はスタッフブログを書くつもりがなかったのですが、
     
どうしても
どうしても
本日お伝えしなければならない事があり、
ブログを更新することにしました!
ご存知ヘイト兼よしもとのお笑い芸人、『三浦 友加』
          
明日、
お昼の12時。
    
と言えば…
     
       
笑っていいとも!
     
なんと出演決定致しましたー!
    
やったーーーーーーーーーーー!
    
先程ヘイトで衣装を揃えて、
ばっちりスタイリングが決まった所です!
    
なかなか良い仕上がりです!
普段と違う三浦氏を是非お楽しみに!
    
絶対、絶対、絶対
お見逃しなく!
     
  
最近の三浦氏の飛躍っぷりと来たら、
かなり目覚ましいものがあります。
    
今日はこんなちらしも置きに…。
   
三浦氏、セミヌードやないか
  
  
あまりに大胆すぎて、
カメラをこれ以上近づける事が出来ません。
   
こちらは三浦氏がモデルとして抜擢されたようですが、
芸人板尾氏とキム兄氏のトークライブ『ざっぱ』が
下北のGARDENであるようです。
    
ちなみに三浦氏は出演しません。
   
しかし、この変貌っぷり、
普段三浦氏のスタイリングをやらせて頂いている私としては、
    
嫉妬します。
   
一体どなたがスタイリストなのか。
出来が良すぎるではないか。
   
   
これにはおっちー君もびっくりです。
結構、引いてますね。
  
  
キムチは大興奮です。
真剣な眼差しですね。
   
  
ちなみに今日もテレビ出演予定だそうで、
TBS、0時05分からスタートの番組にも出演いたします!
  
番組名はごめんなさい、忘れちゃいました!
    
あと一時間後なので、確認している時間もありません!
  
出先の皆さん、今すぐお帰り下さい!
      
私も帰ります!
   
ではまた~!