2010年10月28日木曜日

Sister×よしみ

こんにちは。
  
みなさんブログを見てくださった方はご存知かもしれませが、、、
  
日曜日Sisterに立ちます!!!
 
ドキドキドキドキ
  
今から緊張しています。。。
 
私をご存知の方は意外すぎてびっくりですよね。。
 
普段、ふわふわなんで。。
   
日曜日はがんばります!!
   
何着ようかな。。
 
こんな?

こんな?! 
んーー。。。
 
こんな感じとか!?
過去のブログを見ても、  
 
緊張と悩みすぎでよくわからなくなってきた。。。
   
やっぱり 
普段通りに楽しく元気にがんばります~♪
  
是非、遊びにきてくださいね♪
一階のCANDYには、あっ君もいるので、面白くなりそうですね!
 
ヘイトにもノデラちゃんと、高田ちゃんが!!
 
HAIGHT&FAKEにてお待ちしています♪
 
よしみ
 
HAIGHT×FAKE on
HALLOWEEN!!
10/31(sun)
FAKE
(CANDY,Sister)
HAIGHT&ASHBURY
 
詳しくはこちらをご覧下さい。