2008年6月12日木曜日

☆引越し☆


家が決まりました!!






1k★ロフト付き★天窓★日当たり最高★




今まで町田のほうに住んでいたのですが・・・遠いので引越しです!!




家を決めるために費やした時間は数日・・・・


探し回りました!!




休憩時間にはチャリンコで物件を見にいったりも!!


見に行った物件は、


マンション5階で日当たりも眺めもよかったのですが階段きつかった・・・


家賃は安いけど、狭かった・・・


広いけど、古かった・・・


たくさんたくさん見ました!!




実際に見ないと分からないものです!!




わがままばっかりに、不動産屋のk氏は付き合ってくれました★




そして、見つけた物件はお気に入りです★★


加藤店長に部屋のディスプレイを相談するなどして、ウキウキです♪


今は引越しの作業が山盛りです。。


がんばります!!




新居★新生活★楽しくなるといいな~~★