2008年10月12日日曜日

君がいるだけで♪

時がたつのははやいなあ・・もう10月もなかばですね!どうも、加藤です!

すっかり涼しいおしゃれが楽しい季節ですね♪
またまた一ヶ月も前になってしまったことなのですが、私の祖父母が今年で結婚50周年で、
金婚式のお祝いをする事になり、先月の敬老の日に親戚一同が集まりました。
私は宴会(近所の宴会場をかりて大騒ぎだったそうです)には間に合わなかったのですが、
久しぶりに祖父母にも会えて、とてもいい時間を過ごしました!大好きなんですよねぇ・・
ちっちゃい頃からほんとにかわいがってもらっていて、感謝の気持ちでいっぱいです!
二人は本当に仲も良くて、素敵な夫婦です!両親もなかがよくて、家族みんな元気で、私は東京で好きなことをさせてもらって・・ああ・・幸せなんだな と しみじみ・・
戦争も体験してきた祖父母から見れば、あまえてると思うようなことがきっと沢山あるはずなのに、
迷惑掛けたり、わがままいったり、ああ、思いかえすと何もしてあげていないんです。
これからは親孝行も、祖父母孝行もして行こう!!と 心に誓いました!!



そして 先週は 高校の同級生の結婚式!よく晴れた日で、笑顔の似合う二人にぴったりでした!
私はもちろんヘイトで買ったドレスで出席!
彼女とは高校生の頃よく一緒に遊んで、色んなところに出かけました!どちらかというと行動力があってどこへでもどんどん出かけていく彼女のおかげで、わたしもかなり動いていたと思います。
彼女は今も変わらず旅したり、サーフィンしたり、スノボしたり、仕事もきっちりしながら毎日を楽しんでいます!なんと だんな様も趣味がピッタリで、二人が付き合い始めて結婚するまでに行ったところを聞いたらほんとにビックリ!人間 まだまだうごけるもんだなーーと思いました。
私ももっともっとうごくぞーーー!!!!
そして私たち友達から二人に歌を歌いました、総勢12人の女子で、君がいるだけでを♪
『君がいるだけで 心が強くなれる』そんな歌詞がピッタリの彼女がいつまでも幸せでありますように☆


二人のウエディングケーキはなんと雪山でスノボ!!さすが!

久しぶりに友達みんなにも会えました。
高校の頃の友達は、今はそれぞれ別の道に進み仕事も生活もバラバラですが、
みんな一緒なのは、なんでも楽しんじゃうパワーがあるところ、そしてビールが大好き!
自慢の友達です!




自分ばっかり忙しいと思ってたけど、みんなも忙しくしてるね!
でも、誰一人として疲れてなくて、休んでる間なんてまだいらないやと 思いました!
ああ、今年は何かしたくて、うずうずする 秋です!!