2008年11月8日土曜日

11月

また新しい一ヶ月がはじまってますね…ハヤスギマス…

そしてめっきり冬を感じる季節になりましたね~

暖房にはまだ手をつけまいと思っていたのですが、冷え込む朝はついつい手が、この手が

スイッチを…おしてしまいました。

この調子では冬を越えられるのでしょうか。

最近は布団乾燥機が手放せません!あまりメジャーな家電でないため、もっている方はなかなか

お会いしませんが、いいですよ!本気でお勧めです!布団がぬっくぬくです!

 

先日、小学校の同級生と飲みに行きました。今は劇団東京乾電池に所属していて、

なんと6日から2年ほどニューヨークへ留学するって言うからビックリ!

お互い昔話しをしながら、まさかこんな大人になっているなんてね~なんてしみじみ。

同世代で頑張ってる人を見ると刺激をうけますね。

まさか 劇団員になっているなんて、すごいなあ~


加藤