2008年11月16日日曜日

女優★

お久ぶりです!!街はクリスマスのディスプレイ飾り始めていますね★
そんな中、スタッフY平のブログをチェックし、私もクリスマスコフレをゲットしに行きました!!
狙っていたものはshu uemuraの蜷川 実花さんとのコラボレーションのコレクション!!


・・・売り切れ・・・

蜷川 実花さんといえば、鮮やかな色の写真を撮られていますよね☆



素敵です。


「さくらん」
監督・蜷川 実花★原作・安野モヨコ★脚本タナダユキ

音楽・椎名 林檎★主演・土屋 アンナ


という映画ご存知ですか!?


初、映画監督もされました!!



実は・・・私この映画出ているんです!!笑






花魁役のエキストラとして!!


お世話になっていた、雑誌「CUTiE」の企画で出ることになりました!


映画の撮影は大変。。。3秒ほどの場面を撮るのに朝から深夜までかかりました。。




主演の土屋 アンナさんは気さくで、とても素敵でした!


アンナさんとはコンバース100周年の企画でも、一緒に撮影させていただきました!


待ち時間、椎名 桔平さんにすれ違い挨拶していただきました。かっこよすぎる。。。

私がどこに映っているのか見つけるのは、

かなり難しいかもしれないのですが、是非ご覧になってください!!


展示会が東京オペラシティーアートギャラリーで行われているので


そちらもチェックしてみてください!!