2008年11月29日土曜日

ライヴやね~ん♪

お久しぶりです!、

今日は先日行った ライヴのお話しを・・



松倉 如子&砂のライヴに行きました。

如子ちゃんとは約三年位前からのお付き合いで、ヘイトの洋服を気に入ってくれて、ライヴの前になると衣装見に来ててくれます。いつもあーだこーだいいながら衣装を一緒に選ばせてもらっています。



最初は独特の雰囲気がある如子ちゃんが、お客様として好きだったのですが、

一度歌を聴いた時から、ファンになってしまいました~♪



始めて見たのは、池ノ上の小さなバーでのライヴ、一人で見に行って・・・♪あぁ、思い出すな~





今回は吉祥寺のスターパインズカフェでのライヴ、

『今年最後のライヴやし、スペシャルな感じにしたいね~ん』

との如子ちゃんのお言葉もあり、今までにない大人っぽい衣装を一緒に選びました



19時からのライヴに少し遅れて到着すると、先についていた文さんがもう既に泣いていました・・

姉さん、お気持ちはわかりますが・・は・はやいっす~



私も文さんも、特に好きな曲が何曲かあって、如子ちゃんが歌うと、泣いちゃうんですよね・・毎回。



私は特に『彼女』という曲を聴くと、泣きます。



今ヘイトには松倉ニュースなるものが置いてあるので、是非見に来てください!

歌を聴いてみたい!!と思っている方、いつでも言ってください!

アルバム、お貸ししますから♪