2008年11月14日金曜日

晩秋のお出かけシンドローム

こんにちは。明日香です。


みんな放置気味なので、私ばかり更新しますが何卒ご容赦ください。

また、お店にいらした際はスタッフに「お前も書けよ!」
と突っ込んでいただけると幸いです。

さて。

先週末は、RMKとDiorコフレをやはりGETしたのち、
またしても当日予約で午後から奥多摩の少し手前、鳩ノ巣へ。


電車で一時間ほどなので、ゆるゆる温泉につかりました。
いい湯でした。

携帯すら忘れたので写真がない…


翌日午前中には戻り、夕方からPOLE DANCE教室の発表会へ。

もちろん私は出場せずですが、
みんなオリジナリティ溢れてて楽しかった!(軽やかになれたら来年くらいには…)

シメは先生方の武○士ダンス!!!笑
元武○士の先生主体で練習したそうです。

おしゃれじゃないマジ80’sメイクとスタイルで、
出会い~練習風景~ステージ
という演技をわずか数分のダンスで見せる!ってすごい!まさにEntertainment!!でした!

ああいううギャグ的な要素を、
美しい身体とキレのある動きで完璧に魅せるのは本当にかっこいいです。
いろんなSHOWを見て、こころうきうきでした♪

そんな訳で、季節の変わり目はお出かけ症候群。


今回は写真がないのですが、
過去にもいろいろお出かけしているので、ちょいちょい載せれたらと思います。

昨年の今頃も温泉に。。
なんでしょう。寒くなると行きたくなるのかしら。


雨の中の道のりは、美しく彩られておりました。
蜷川さんちっくな写真が撮れた。
一眼置いてきたことを悔やむ。。


確か山梨のほうの温泉でした。
丁寧に作りこまれ素敵な和室でかなり和みました。
信玄の湯らしい。



部屋では、電車旅のお供、マッチ箱積み木にて遊ぶ。
マッチ箱積み木はコンプリートしてますが、これが一番好き。
この日は、お勉強したりくだらないことに集中したり。

トラックポイントタワー
わたしはIBM党ですがこれはIBM塔てことで。


手のひら住宅



リアス式海岸
いろんな住宅地が作れます。



さーて明日あさっては、白馬に行ってきます!