2009年2月20日金曜日

25cm

こんにちは。あやです。
 
先日、お仕事が早上がりの日に
  
久しぶりの美容院へ行ってきました。
 
たかちゃんに紹介してもらった代々木上原のdressです。
 
ウエストまであった髪を、胸元あたりまでばっさりカット。 
 
25センチは切ったのでかなり軽くなり
 
手入れも楽チンになったので大満足でした。
 
 

 

しかし、夫は「あんまし変わらんなぁ」と言いますし
 
お店のみんなも「あれ?そういえば美容院行ったんですよね?」なんて
 
全然変化に気づいてくれません。
 

  
 
それもそのはず。
 
わたしはほとんど毎日髪をお団子に結っているので
 
一見すると長さがわかりにくいのです。 
 
せっかくかわいくカットしてくれたのに・・・サキちゃんごめんね。
 
でも、癖毛をいかしたブローの仕方も教わったし
 
いままでよりは下ろして来る回数が増えそうです。
 

 
 
このブログをいつもご覧になって下さっている皆様は
 
この微妙な変化にも気づいて下さいますよね?