2009年2月18日水曜日

鼻炎に花粉にトライバル

こんにちは!!

お久しぶりの並木です。
ぼくの子供は遂に生後4ヶ月になりました。

やっと首が据わりました。

早ければ今月中に東京に引っ越してくる予定(先月も言っていました)なので楽しみです。
この前のブログで書いた自転車は遂に直りました。

毎日の通勤が面白いです。

気づけばもう春ですね!!

誰よりも早く花粉を感じるぼくの鼻は、もとからの鼻炎もあいまって、ほぼ機能していない毎日です。

今年もブリーズライトはききませんでした。

そんな中今年大活躍しているのが
グッドノーズAG(奥田製薬)!!!

毎年エージーノーズ(第一三共)を使っていたのですが、同じ内容、同じ量で400円近く値段が安いのがこのグッドノーズAG!!!

鼻炎の方で鼻が詰まって苦しい!眠れない!!という方は是非お試しください!!

鼻炎とは無縁の方はどうでもいい話失礼しました。

話は変わって最近もう日中暖かく感じられますね。

毎年この時期になると、春夏の服をいい加減そろえなければと思います。

そして色々な雑誌を覗いてみると、今年のトレンドにトライバルという言葉がありました。

何それ??と思ってしらべたところ、トライバルは原始的な民族という意味らしく、アフリカ系の民族ファッションを意味するらしいです。

以前のブログでも言った事があるように、もともとぼくはタイダイが大好きです。

3年前から完全に先取りしていました。

今、ヘイトもかなりトライバルなものが入りました。






中でも見てくださいこのタイダイ柄パンツ!!!


派手なパンツ大好き人間のぼくにとってサイコーです。


そのパンツに前にも書いたように大好きな迷彩柄のジャケットを着せてみました。

よかったらヘイトに気分だけでもアフリカ~ンを味わいにきてください!!!

それではみなさん!!クワヘリ(スワヒリ語)!!!!!