2009年2月1日日曜日

国境を越えて♪

節分も終わり、いよいよ春がくるなぁぁ♪花柄ワンピースを眺めながら思っているよしみです~


先日ヘイトで感動した出来事がありました。
いつものように、バックルームでお昼休憩をしていると、フロアから声が・・

オヨ「香港から来たの~!?よっしー?いるよー!!」
何だと思いフロアに出ると、ハデでかわいらしいお客様2人がいらっしゃっていました。
香港から来店してくださったお客様。
「2007年にきたーー!!覚えてるーー?」と話しかけられました!
・・・??分からない・・・

コレ、とそのときの写真を見せてくれました。




外見がすごく変わっていて気づかなかったのですが、はっきりと思い出しました!!!
以前来店して下さり、お話をしてファッションショーなどにも来て下さった2人でした。
また来てくれた!!遠くから。。
しかも、日本語を勉強してくださったみたいで、以前より沢山話すことが出来ました♪

お手紙まで頂いてしまって。。うれしいです。。遠くから、忘れずにまた来てくださって。。





今の仕事は感動することが多いです。。このように国境を越えて縁が出来るのも魅力的です。
明日からもがんばろう~