2009年2月1日日曜日

いよいよ春がちかづいてきたなーと感じる今日このごろですね
特に今日は、風が強いもののとってもいい天気です!
もしかして、春一番!?
先日文さんが買ってきてくれたヘイトに咲く花たちも、輝いて見えます!

とゆうことで、私たちスタッフも春気分を満喫するため今日から春仕様です

よっしーは春らしいお花が沢山咲いたスカートです。
マニッシュなハットを合わせるあたりがよっしーらしいですね!

オヨはパステルカラーで統一したパンツスタイル。
貝殻のネックレスは買おうかな~って試着してたところですが、すごく似合ってますよね! お花も満開!

私はお気に入り過ぎる春色スカートにしました!

今年はアフリカンテイストも取り入れたいなー、スパンコールとかもきちゃおうかな~、体型ひきしめてボディコンっぽいのもきてみたいな~楽しみだなー♪

全部新しいものを買い揃えなくても小物使いや、着こなし方で今年らしさ&自分らしさを楽しめるのも、

ヴィンテージの魅力ですよね!

いよいよ家の収納がいっぱいですが、ことしも色々欲しくってうずうずします!!

商品の紹介はmixihttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39371670&comm_id=1595347でごらん頂けるので、おたのしみに!!