2009年10月4日日曜日

CICOUTE CAFE



こんにちは。

よしみです



最近本当にパンにはまってしまっている

オヨと私。。。笑


オヨちゃんは休みの日に


パン屋さんめぐりに代々木上原まで自転車を走らせるほど!笑



噂に聞いていたマフィンの美味しいお店に一緒にいってきました~


「CICOUTE CAFE」



静かでかわいらしい落ち着いた店内


ランチのバターハチミツとハムチーズの


2種類を二人で分け合いっこしました。




オヨちゃんはお休みで、私はお昼休憩♪


ゆったりとおいしいランチを頂きました。




オヨちゃんはここのカフェオレが好きみたい



すっごくおいしかった!!



・・・・・夏野菜のラタトゥーユ・・・・



なすがいっぱい入っていたなぁぁ。。。







なすが食べられるようにがんばります!!





おいしいパン屋さんがあったらぜひ教えてください♪