2009年10月29日木曜日

美容室ROSSO

お久し振りです!
並木です!
すっかり外は寒くなり、日が暮れるのも早くなってきましたね!
今日は先月下北にオープンしたばかりのサロンROSSOを
紹介させていただきます。
ROSSOは以前原宿にあったのですが
このたび下北沢に移転してきました。
原宿にお店があるときから
スタッフの山下君(写真で僕の隣のイケメン)はヘイトに遊びに来てくれていたのですが
同じ下北で働く事になって嬉しい気持ちで一杯です。
僕も今度この伸びきっただらしない髪をROSSOでかっこよくしてもらおうと思っています。
写真でもわかるようにスタッフは本当に気さくでお洒落でかっこいい、かわいい方ばかりなので
是非行ってみてください。
http://www.rosso-hair.com/