2009年10月23日金曜日

いい夫婦

こんにちは。あやです。
 
 
まだ少し先ですが、
 
今日からちょうど一ヵ月後の11月22日は『いい夫婦の日』ですね。
 
そこで今日は、素敵なカップルをご紹介したいと思います。
  
  
恥ずかしがって、なかなか写真を撮らせてくれなかったこの二人、
 
地元の専門学校に通っていた頃からの長いおつきあいを経て
 
昨年ご結婚された新婚さんです。
  
  
当店ヘイト&アシュバリーは、
 
メンズ、レディース共に沢山のアイテムが揃っているため
 
カップルやご夫婦で来店される方が多いのですが、
 
始めはご主人様お一人で来られていました。
  
 
そしてすっかり常連さんになられたある日、
 
「彼女の誕生日プレゼントに服を選んでください」
 
とお願いされて、イメージをうかがい
 
全身コーディネートさせていただいたのです。
  
そして後日、初めてご一緒に来店された時は
 
このプレゼントされたお洋服一式を着ていて下さり
 
それがまた大変よくお似合いで
 
すっかり感激してしまいました。
 
 
それからというもの、お二人でも
 
また、奥様お一人でも遊びに来て下さるようになり、
    
毎年のお誕生日のほかにもなにかの機会には、
 
いつもプレゼント選びに協力させていただいていました。
 
そんなお二人のご結婚が決まられた時は
 
スタッフ一同、みんな大喜びでした。
  
   

ご夫婦そろってトリマーというだけあって、
 
愛犬のミニチュアシュナイザー、ロペス君も
 
ばっちりカットがきまっています。
 
ご覧下さい、この笑顔!

 

 

ちなみに、今年のお誕生日プレゼントは

たかちゃんセレクトのコリンズバッグでした。