2010年12月6日月曜日

ビール

お久しぶりですワダトモです!
    
  
  
先日、新宿のビールバーに連れていってもらいました!
  
  
  
店内は世界各国のビールが勢揃いしていて、
  
  
  
それはそれはオシャレな雰囲気でした。。。
    
  
  
何百種類もあるみたいで選ぶのも、すごーく迷いましたが、
  
  
  
私はこのビールにしました♪
  

        

 

写真ちっちゃいです。。。

 

ありすぎてよく分からなくなった挙句、ジャケ買いです。

  

マイルド的な事を書いていたのですが、

  

その通りで、麦の香りがパーッと広がって飲み易かったです♪

  
コレ見て下さい。

  

  

なんと、ビールと同じラベルのコースターを出してくれるのです!

  

全部あるって凄い!

      

  

すっごく澄んだキレイな色のワインもありました♪

  

ドライフルーツが合うーー。

  

普段は行かない異空間で、幸せな気分になりました。

  

これから、飲み会のシーズンですので、

  

二次会等で是非行ってみて下さいね♪