2010年12月2日木曜日

Mickey!!



こんにちは
 
街はクリスマスのイルミネーションで別世界ですね♪
 
私も先日夢の国へ遊びに行ってきました!
  
ヘイトによく遊びに来てくれる、まちゃともうすぐ2才のマティーと。



Tokyo Disney Landーーーー!!!!

 
マティーがミッキー好きということで3人で一緒に行ってきました。
 
以前ブログにも書いたのですが、
 
私もディズニー大好きなので当日まで楽しみで楽しみで♪
   
まちゃと一緒にいると、居心地が良すぎるのです。。。
  
まちゃ、いつもありがとう!
   
そんなまちゃの娘のマティーは、
 
やっぱりとっても可愛いです。
まだミッキーはいないのに、舞浜の駅からずっと
 
「ミッキー!!」
 
…と手を振り続けるくらいハイテンションなマティー。
 
パレードに少しおびえていたマティー。
 
怖いねーっとモンスターズインクのキャラクターに怯えていたマティー。
 
全てが初体験でとっても楽しそうでした。

まだ、まちゃのお腹にいた時から、「ヨシだよ~」と言い続けたかいもあり
   
ヨシ~と言いながら走ってくるマティーがかわいくて。。。

ミッキー独り占め!!
 
心では私もミッキーに飛びつきたかったのですがそこは我慢しました。。
 
やっぱりミッキーってすごいです。
  
幸せをみんなにあげられるって。
 


夢でもミッキーに会えたかな?

 

お疲れ様★

 

 皆さんも素敵なクリスマスを~

よしみ