2010年12月25日土曜日

小物使いという壁にぶつかったら・・・

こんにちは!



モヒです。

もうクリスマス、年越し間近ですね!


みなさまどうお過ごしですか?




  

ここ最近ヘイトではハンドメイドの

ヴィンテージアクセサリーを豊富に扱っていて

それらは全て革の雰囲気

金属の色合い、細かい細工などなど

何処をとっても申し分のない

作りとなっています。




  

気に入って下さる方が多く

何個もお持ちの方もいるのですが

ひとつひとつの存在感が強く、

どの用に重ね付けすればいいのか?




という質問かなり頂きます。

   

そのたびに私はこの様に答えます。




このお方を参考にして下さい。



















やばすぎます。。。


かっこよすぎます。。。



そうですジョニーデップです。

苦し紛れの解答ではございません!


この写真たちを見ればわかって頂けるとは思いますが

実に簡潔な答えだと思います。


   
   



他にもなにかお悩み、ご相談有りましたら

いつでもお待ちしております!!