2010年12月20日月曜日

ご挨拶

 

こんにちは。あやです。
 
いやー・・・慌ただしい年の瀬ですね~。
  
わたしも手帳を買ったり年賀状を書いたり、
 
バタバタと新しい年を迎える準備をすすめています。
 
そして、このブログを書くのは今年これが最後だと思うので、
 
一年間お世話になった皆様に
 
愉快な仲間達からもご挨拶をさせていただきます。
 
 
 
まずボクちゃん&おチビちゃんズ。
 
店頭で直接お目にかかれたのはこの子たちだけでしたね。
  
  
 
 
そして今年仲間入りしたニューフェイスのししぞう君。
 
すっかり大きくなりましたよ。
  

 
熱田の仕事ぶりを見守れるほど成長しました!
 


下北沢に新しい姉妹店も出来、
 
皆様の支えのお陰で今年も素晴らしい年になりました。
 
来年もどうか変わらぬご愛顧のほど
 
よろしくお願い致します!