2010年12月13日月曜日

お花3

こんにちは。
 
またまた、お花を頂いてしまいました。
 
ドライフラワーにしたらいいよということで。
 
以前アジサイのドライフラワーを下さった方に♪
 
誕生日でもなく、何かの日でもないのですが
  
誰かにお花をプレゼントする事ってとっても素敵ですね。
 
頂いた私も幸せでいっぱいです。
 


人を幸せにするということは、
 
なかなか難しく、自分は何が出来るのかと深く考えるのですが。。。?
 
とりあえず今出来ることはヘイトに来て下さる方に楽しんで頂くことだな~
 
と改めて思いました。
 
なんだか、まじめな話になってしまいましたが。。。
 
今年ももう少しなので元気一杯過ごします!!
   
クリスマスは大好きな人にお花をプレゼントするのもいいのでは!?
 
 よしみ