2010年12月12日日曜日

あの4人が帰って来た・・・

こんにちは。
モヒです。
前に紹介させて頂いた
お笑い、コメディーなんて言葉じゃ
説明できない
史上最強のリアクションDVD
その名も
「リアクションの殿堂」

皆さん見ていただけたでしょうか?
見て頂いた方
笑いすぎてお腹がこわれませんでしたか?
そして朗報です。
この度「リアクションの殿堂」の続編が
(けっこー前に)
出ました!!
その名も
「リアクションの殿堂~遺作~」
今回もジャケット、タイトルからしてやばいです。
これをみただけで見たくなっている方いらっしゃるんじゃないですか?
その心理、、、
正常です!!!
心配しないで大丈夫です!!!
(自分はTSUTAYAでみつけてコンマ2秒で借りることを決意しました)
そんなDVDの内容は
「 お風呂の中身はなんだろな?」
「すべらないリアクション」
人気NO.1コーナー浣腸シリーズから
「世界浣腸プロレス」
前回があの面白さだったので
ハードルが上がりすぎて心配だったのですが
そんな心配を吹き飛ばす
爆笑を頂きました!
とにかく大爆笑の渦に巻き込まれたいという方は
おすすめです!!!
是非見てみて下さい。
拝啓
ダチョウ先生
出川先生
尊敬してます!!!!!