2010年12月10日金曜日

お着替え

こんにちは。あやです。
 
早いもので、今年ももう残すところあとわずかとなりました。
 
わたしもお休みの日にぼちぼちと大掃除を始めておりまして
 
家じゅうのカーテンを片っぱしから洗濯したり
 
日頃行き届かないところを綺麗にしています。
 
 
 
うちの50sマネキン姉弟のお洋服も
 
全部脱がせてお洗濯。
  
 
 
洗濯中に裸んぼうにしておくのも可哀相だったので
 
なんとなく私の部屋着を着せてみたところ
 
こんな面白いことになりました。

 

普段はウエスタンスタイルでバッチリきめているお姉ちゃんも

変なネコ柄のトップスとギンガムのショートパンツで別人のようです。

チビの弟にいたってはロンパース!

腕まくりしたサーマルを着せて足の間を入れ込んで

すっかり赤ちゃんみたいになりました。

 

季節感のない夏みたいな格好ですが、

二人ともゆるゆるの似合ってなさが

新鮮でなんとも可愛かったです。