2010年12月4日土曜日

フラッシュバック


おひさしぶりです!

オヨです。

ものすごくさぼってしまいました。

丁度2カ月ぶりの更新です!

それまでの間に色々な事がありました。。



まず、虫歯が無事完治しました!


うれしいです!

全く痛くなく、とてもよい歯医者さんだったので、
歯医者さんお探しの方、よかったらご紹介します!

 

10月のハロウィンはTOKYO DANDYのパーティにお邪魔しました!


ワダパンとおそろい。


この日、急遽みんな即席で仮装したのですが、

ちゃみちゃんに限っては人間の仮装という、

本っ当に意味のわからない仮装を貫き、

とっても浮いていました。

  


とみおも全く変わらなかったな~

去年参加したのはパジャマパーティだったので、

仮装のパーティは初めてでした!

普段とはまた違うパーティで楽しかったです!

夜な夜な街中が賑わっていた中、こんな大会もあるのだそう!↓↓↓

ヘイトのお客さまで、毎年ハロウィンの仮装大会に参加しているCさん。

すごいー

 

ディズニーランドのパレードのようですね。

今年はアリスが多かったのだそう!
かわいい~!




そして、Cさん本人はこちら。

どーーーーん

マイケル好きが高じて、2人でスリラー!  

クオリティ、高ー!


※後ろのブロッコリーの断片も気になるなー


Cさんからハロウィンのお話を、夏頃から聞いていたので、

本当に本当に楽しみでした!



↑スカートにはヘイトのヴィンテージのパニエがひとつ含まれています。

もう何処に使用されているのかもわからない!

まさかこうなるとは想像がつきませんでした。  

そしてお隣もびっくりなミイラさんですが、

こちらの方はCさん曰く、元々出場予定はなかったらしく、

即席で巻いただけだそうです。

私達と即席レベルが違いすぎます。

  

…にしても並木さんの寂しすぎるイルミネーションから、

ちゃみちゃんの羨ましすぎるクリスマスディズニー!

   

クリスマスの話題でMAX来ているところを、

断ち切るようなブログですみません!

ヘイトは毎年恒例ですが、もう一色です!

ブログはやっぱりナマモノですねぇ~

ネタが生きているうちに更新できるように

溜めずにどんどん行きます!