2008年12月23日火曜日

むーとん

冷えますね~!!!加藤です。

今年はまだ、まだ手を出すまい。

これに手を出したら・・・これから先二ヶ月、生き抜いて行けなくなる・・・・

と 思って今日まで我慢してきたムートンコート。ついに本日着てしまいました・・・

ああ

あったかい。。。。最高です。


いよいよ明日はクリスマスイブ♪

オヨさんから聞いたのですが、今年はケンタッキーの予約が例年の5倍あるそうです
家で過ごす人が多いからだそうですが、2倍になるだけでもそうとうな量だとおもうのに・・・5倍・・凄過ぎです。

大人になってからクリスマスらしい事をした思い出があまり無い気がするので、今年こそは何かしたいものです。きっとこれ以上増えたら大変だろうと思うので、ケンタッキーはまた今度にします。

家で過ごす人が多い今年こそ、毎年混んでてなかなか行けないような所に出向いてみたりとか・・・♪