2008年12月19日金曜日

dress

少し髪をきりました~

加藤です

それにしても伸びたな~

昔を知っている人は、みなさん『おちついたね!』『お姉さんになったね!』

などのコメントをくださいます。

そうですよね、だって、1㎝くらいしか髪の毛なかったっですし、すごいい色もしてましたもんね~

私がいつも行くのは、代々木上原にある美容室 dresshttp://www.dressdressdress.jp/main.html です

実は高校の同級生が働いていて、最近はずっと彼女に切ってもらっています

なんとdressは、オーナさんと私の友達の二人で営業しています。
とっても落ち着くいいお店です!

友達だから行ってるだけじゃなくって、いつもサキ(友達)
がしてくれる髪型もすきですし、話しも好きなので、通っています

今回もノビノビになっっていた私の髪を、しかもいつも 具体的にやりたいスタイルを全く考えていかず、
とりあえず素敵にしておくれーーー!!!
という私のオーダーに見事に応えてくれました!ありがと~
さらに 私の生活、性格、仕事、好みなどなど
絶妙なバランスでしっかり全てが考慮されています。さすが!

鏡越しに見る彼女はプロとしてして仕事する凛としたかっこよさがあります!同じ鏡に映りながら
私はいつも沢山の元気をもらっています

みなさんも、自分にとって大切な時間や場所って沢山あると思います。
私にとってdresshttp://www.dressdressdress.jp/staff.htmlそれなんですよね~