2009年6月10日水曜日

ヘイトナイト



6/13


HAIGHT NIGHT~!!!!!





オヨです!


久し振りのヘイトナイトが楽しみすぎる!

ヘイトナイトって何!という方!


実はもう、9回目なんです!


そんな歴史を見るべく今日は今までのヘイトナイトを
ちょこっとご紹介します!!!



…2年前、ひっそりと新宿の小さなところで行われた一回目は、


マイマイがケーキを作ってくれました!








DJのフリだけ…笑








お客さんも私達も2年前って、なんて若い。笑


二回目からは下北へ!








マイマイ&イガリアーノDJのVOGUEは常連です。


そして決まってトップバッター。笑


いつもありがとう♪





8月のあっっっっつい日に秋冬物の立ち上げと同時に秋冬ファッションで!


なんて無茶なドレスコードでファーを着用したり、




新宿でフリーイベントやったり…





年末に笹塚ボウルがリニューアルした情報を聞きつけ…


やるしかない!!!



ヘイトナイトボウリング!!!ボウリング+DJ+VJ!




ボウリングでもおしゃれは忘れずに!


チーム毎に揃えてるチームも…♪



 




ボウリングなのにこの賑わいよう。 ボウルはどのレーンも溢れんばかりです。


DJはCANDYのY様も参加~ですが


もちろん投げます~


そしてBOYの…トミー!



今年はBOYがやらかしてくれます!7月4日!


もちろんチームヘイトで参加します!楽しみ!



…そして去年久し振りのイベントは再び下北へ!

時期が丁度ハロウィンとあってか皆仮装気味!












その後行ったイベントは、現BOYのりう君によるライブもあったり!
パチカという楽器の民族系ライブだったり!


…そんな感じで色々やってきました。
音楽もファッションも人其々、やる事も多種多様ですが、


ヘイトに様々な年代やテイストの服が揃うように、


それがなんとも、ヘイトらしくて楽しいのです。


他のクラブにはない、なんだかほんわかあったかいイベントです。


ここで新たな仲間との出会いがあったり、


二年前から変わらず来てくれているお客さんもいるので、


誰もが楽しめるイベントです!


スタッフも精一杯オシャレして楽しみますので、


是非遊びに来てください♪


みんなで待ってます!