2009年6月24日水曜日

父の日

 
 
こんにちは
 
よしみです
 
6月も、もう後半ですね
 
梅雨本番
 
 
毎日洗濯物に悩まされています
 
雨は基本的に苦手なのですが、
 
6月は父の誕生日&父の日で、
 
毎年吉沢家にとってはおめでたい月なんです
 
ちょうどタイミングよく、妹とお休みが一緒にとれたので
 
実家に帰り、バースディパーティーを!!
 
吉沢家のバースディパーティーは
 
家でホットプレートで焼肉やお好み焼きなどが定番
 
今回は焼肉パーティーでした!

お肉♪


お肉♪

お肉♪
似てます?
  
私は父親にとても良く似ているようです。。笑
家族で食べるご飯は、やっぱりとっても美味しいです!!
  
プレゼントは、シャツ
    
服が大好きな姉妹なので、やっぱり服に決めました。
「派手じゃね~!?」といいつつも喜んでくれてよかった!!
  
そして、次の日は近くの温泉へ   
父の日でゆっくりとしてもらうはずでしたが
  
運転は父任せ。。
  
いつも頑張ってくれている父に感謝です!
  
いつまでも元気でいて欲しいです~