2009年6月16日火曜日

水草談義~その後


 

スタッフルームで飼っていたお魚の水槽を

アンティークルームのカウンターにお引越ししました。

以前にオヨちゃんのブログの中で

わたしが水草談義を交わしていた、 お客様のユウヤ君。

彼のお友達の通称『先生』が、お引越しした水槽に

沢山の水草を植えてくれました!

 



暴れん坊でいたずらっ子のエンゼルフィッシュも
  
ネオンテトラなどのちびっ子軍団も、
 

 
岩場の影から覗くブラックゴーストも、

 みんな葉っぱが増えて嬉しそう。
 
 
 
 この水槽には他にも
 
にょろにょろローチや

へばりついてコケを食べてばっかりの子など
  
色んな仲間達が住んでいます。
 
お店に遊びに来られた際には
 
覗いてみて下さい。
 
 
 
最近ここに、更に小さなお友達が仲間入りしたのですが、
 
この件は後日たかちゃんがお伝えする予定です。
 
お楽しみに!
 
 
 
 
おまけの写真は、 
 
タイムとラベンダーとローズマリーと・・・
 
あと何んやったっけ?
 
とにかくハーブの寄せ植え。
 
階段付近がいい匂いです。
  

 
このスタッフブログを見ていると
 
なんだかわたしは魚の世話と植木の世話しか
 
してないみたいですよね。
 
ちゃんとお仕事もしてますよー!
 
本当ですよー!