2009年6月13日土曜日

今日!!!

よしみです~

お久しぶりです~

HAIGHT NIGHT!!!

今日ですね~


楽しみです!


オヨちゃんが写真いっぱいでヘイトナイトについて語ってましたね!笑


賑やかなイベントなんです。


かわいい洋服を着て、めいいっぱいオシャレをして、
沢山の人に出会い、仲間が増えて、


自分のやりたい事を見つけたり、自分の視野を広げられる場でもあると思います。


私は普段イベントに行ったりするほうではなかったのですが、
ヘイトナイトから始まり、他のイベントに行くようになって

沢山の方と出会えることが出来ました。



遊びに行って、その場所にいるだけで、沢山の人と出会えるって最高です!

オシャレをする楽しみも増えました!


そして、ヘイトでまた再会したり。。

遊びに来てくださった方が

楽しいだけじゃなく何か心に残り、得るものがあったらいいなと思っています!



ヘイトスタッフ、本日は盛りに盛って参加したいと思います!!

過去のオヨちゃんのヘッドドレスはお見事です!!



私だって!!



モヒ君だって!!!



普段とは一味違うヘイトスタッフにも注目!!!

















今日
予定があって来れない方も、
遠方でなかなか来れない方も、
次回あるときは是非ご参加してください!!